,

【2016年】おすすめ!今年、買って良かった物ランキング 発表!!

スポンサーリンク

[記事公開日]:2016/12/20[最終更新日]:2017/11/08

この記事は約 8 分で読めます。

買って良かった物ランキング大賞2016!

2016年も残すところあと少し!

私も、買って良かったものランキングをしてみたいと思います。

今年、買って良かった物を発表しま~す。

1位 Fujifilm X70

このカメラは、もう手放せなくなりました。

このカメラで撮影した大きな賞も確定して、充分に使えるカメラと証明できました。

これからも、使い倒していきたいと思います。
レビュー記事も書いているので、是非!

【レビュー】 最近、買った富士フルムのX70が楽しくてしょうがない!!【Fujifilm】 – LURECREW

2位 Fujifilm X-T2

これは、仕事でも使うので大活躍中!

Fujifilm X-T1も持っているんですが、Fujiユーザーはこれは買いだと思います。

今後、望遠も購入予定なので、高速フォーカスとの相性も確かめたいと思います。

3位 Xperia XZ

古くなったスマホを買い替えました。
初めてのXperiaでしたが、サクサク感と持っていてしっくりくる作りは、お気に入りです。

バッテリーの持ちもそんなに悪くなく、使用時の熱などもそんなに熱くならないので、安心して使えます。

3.1位 Sony Xperia XZ フィルム

RがついているXperia XZですが、この炭素繊維フレームのガラスフィルムで、しっかりバッチリ保護してくれます。今のところ、浮いたりという感じもなく綺麗に貼れています。

【レビュー】Xperia XZのベストなガラスフィルムは、炭素繊維のソフトフレームで全面覆う!おすすめ – LURECREW

4位 シルエットCameo2

これも仕事で使えるので購入したんですが、カッティングシートだけじゃなく、Tシャツのロゴなどのカットにも使えて、他にも色々と使えそうです。

案外操作が簡単で、綺麗にカットしてくれます。

【レビュー】シルエット カメオ2を買った。Adobe Illustratorで使えるようにする。【DIY】 – LURECREW

5位 Gopro 4 Black Edition

とにかく映りが良いです。手ブレ機能などはありませんが、やはりGoproと言ったところでしょうか。これで、ガシガシ撮影していきたいと思います。(ホントかな?ww)

【レビュー】GoPro HERO4 BlackとFEIYU G4を使ってヌルヌル動画を撮るぞ! – LURECREW

5.1位 Feiyu G4

これが無かったら、Goproも買わなかったと思います。Goproを載せてブレの無い撮影ができる代物!時間があれば、どんどん撮影していきたいと思います(ん?マジ?ww)

【Youtube】Feiyu G4+Gopro HERO 4でテスト撮影してみた。 – LURECREW

WACOM Intuos Pro

これも、仕事で使うんですがBambooと比べると雲泥の差です。かき心地が全然違います。何より、ファンクションキーが多いので、色々と使えて便利です。

そして、一番の決めてがワイヤレス!これで、置く場所に困りませんし、いちいち接続しなくても使えます。これは、おすすめ!

【レビュー】レタッチするフォトグラファーやデザイナー愛用のペンタブレットIntuos Pro – LURECREW

ネックマッサージ

これは、最高に気持ちいいです。自動でやってくれるのではなく、自分で好きな個所に当ててマッサージできるので、凄くオススメ!ウォーキングをやっているので、足なんかのマッサージにも最適!!!

【マッサージ】買って良かった!ネックマッサージがとても気持ち良い。 – LURECREW

5ポートUSB

机周りをスッキリさせるのに買いました。コード類がゴチャゴチャになるので、これがあるとUSB充電をまとめられます。スッキリさせたい人にオススメ!

【USB充電器】コンセントがスッキリ!おすすめ5ポート USB充電器 まとめ【iPhone/Androido】 – LURECREW

フェイスシェーバー

意外と、使い勝手が良かったフェイスシェーバー!フェイスシェーバーだけでなく、鼻毛カッターや眉毛トリマーなどの付け替えが可能で、凄く便利です。男の身だしなみは、これ1つでOK!

【レビュー】男の身だしなみ!Hero Greenのフェイスシェーバーが良かった。 – LURECREW

ASUS ZenPad 8.0 Z380M

Wi-Fi接続のみなので、基本家で使うことが多いです。映りと音はそこまで良くないですが、普通に使う分には何も問題ありません。スマホより画面が大きいので、目が疲れませんし、意外と動きも良いのでストレスになりません。

【レビュー】アンドロイド タブレットが欲しかったのでASUS ZenPad 8.0 Z380Mを買った。 – LURECREW

ワイヤレス スピーカー

フィリピンに行った際に買ってきたんですが、これ以外とつかえました。

家の中でも外でも自由に好きな音楽が聞けます。

おまけに、ハンズフリーで電話できちゃいます。

【レビュー】フィリピンでBluetooth ワイヤレス スピーカーを買ってみた。 – LURECREW

USBワンセグチューナー

解像度は、ワンセグなので低いですが、手軽にパソコンで観るには丁度いい感じです。

何しろ、安いので納得できる商品だと思います。

家では、アンテナのコードを引っ張ってきて接続しています。

【レビュー】私が、最近Amazonで購入した小物を紹介します。【買い物】 – LURECREW

まとめ

殆ど、仕事で使える物を買ってましたが、やっぱりガジェット好きなんですよね~

来年も、色々買っちゃうと思います。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

1 返信
  1. Samantha_TOKYO
    Samantha_TOKYO says:

    こんにちは!いつも拝読しております。今回、ネックマッサージ、欲しくなりましたー!^ ^

    返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す