,

【動画】ナイナイ岡村のブレイクダンスが再び!

スポンサーリンク

[記事公開日]:2017/04/09

ice_screenshot_20170409-122647

この記事は約 2 分で読めます。

ナインティナイン岡村のブレイクダンス

ice_screenshot_20170409-122649

ナインティナイン岡村隆史のブレイクダンスと言えば、めちゃイケでのモー娘。やSMAP、エグザイルなどのコンサートで披露したのが有名ですよね。

エンジェルダストブレーカーズという関西のブレイクダンスのチームに所属していた時もあり、当時のオールドスクールのダンスを主に踊ったりしています。

私も、ダンスをしていたので分かりますが、ブレイクダンスは特にしんどいダンスで、自分の体が重いのが凄く分かります。
ホント、頭では分かっていても動けないんですよね。

46歳の岡村隆史がブレイクダンスを披露

ice_screenshot_20170409-122713.png

そして、今年2017年に46歳になる岡村隆史が、キリン メッツコーラのCMでブレイクダンスを披露しました。

昔2006年当時35歳の時も、キリンNUDAのCMでも軽快なダンスを披露。
そして、今回はその当時のダンスを再現するというもの。

やはり、11年のブランクは長く、凄く大変そうでした。

でも、やっぱり体は覚えているのでしょうね。
頑張って、11年前の踊りを踊りきりました。

岡村隆史のブレイクダンス動画

では、そのCMを御覧ください。

  • 11年のブランクはいかに!?
  • 体はダンスを覚えている!?
  • 46歳の岡村隆史は夢をあたえる!?

まとめ

やっぱり、凄いですよね。

私も、アラフォーですが、ここまで動ける自信がありません。

やっぱり、ダイエットと筋トレが必要ですね。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでLURECREWをフォローしよう!

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です