読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

LURECREW

気になる事や良かった事を書いていこうと思います。

【映画】ジェイソン・ボーンを観てきた。やっぱり、ボーンシリーズは楽しい!ネタバレなし

映画 映画-洋画
スポンサーリンク

f:id:lurecrew:20161008100546j:plain

早速、さいたま新都心でジェイソン・ボーンを観てきました。

観たい人に、楽しんでもらうためにネタバレなしで感想だけ。

ジェイソン・ボーンを観る前の期待の記事は、こちら。

 

www.lurecrew.com

 映画 ジェイソン・ボーンを観て

とにかく、このシリーズを待っていたので期待度は高かったです。
久々の日本での映画館での鑑賞なので、チケットの購入からなにから、ワクワク度が上がっていきました。

行く前から、その日は車の中でもジェイソン・ボーンのテーマ曲を何度も流して、テンションを上げてました。

そして、映画の感想ですが、私は最後に「面白かった」と思いました。

インターネットが復旧して、ネットワークが便利になる反面、危険性も大きくなっているのは、全シリーズでも共通している話なんですが、今回もその点を思い知らされるような流れが多く含まれていました。
そして、ボーンシリーズを観ている人は、やはりストーリーの展開と、アクション、カーチェイスなど、ジェイソン・ボーンの魅力に引き込まれている人だと思います。

そのんなファンには、たまらない程の魅力が満載だったと思います。

ジェイソン・ボーンの仕草や行動、一つ一つに彼の魅力が出ていました。

最後のオチは、毎度のごとく次回作へ予感を期待させてくれるのですが、今回も面白い最後になっていました。

まとめ

このシリーズを追いかけている人は、ぜひ映画館で観て下さい。
シリーズを観たことない人でも、ある程度の話の流れは、観ていると分かるのでコレを観た後に、前作のシリーズを観たくなると思います。

ただ、アクションのカットが激しいので、後ろの方の席で全体が観れるような感じで観たほうが良いかもしれません。

私は、真ん中の席でしたが、少しアクション酔してました。

総評:★★★★★(満足)

という事で、また観たいです。