オススメ!まずらわしい靴ひもを簡単解決!靴ひもを結ばずにバチッ!

スポンサーリンク

[記事公開日]:2017/06/04[最終更新日]:2017/10/27

この記事は約 3 分で読めます。

靴ひもって、意外と手間ですよね。

ゆるくしていると、脱げてしまったり、チョットかっこ悪くなったりで、やっぱりビシっと靴ひもを結んだ方が気持ちも引き締まって、良いですよね。

でも面倒。

そんな人に、オススメなのが「zubits」です。

zubitsで簡単に靴ひもを脱着!

81w8-opslil-_ul1500_

このzubitsですが、簡単に説明すると、この2つの穴のあいたパーツに強力なマグネットが入っていて、そして、その穴に靴の上部3つ分の靴ひもを通すだけで、そのマグネットを脱着するだけで、簡単に靴を脱いだり、履いたりできるアイテムです。

71tuw2fbl-_ul1500_

強力なマグネットですが、脱ぐ時は簡単。

かかとを上げて、マグネット部分に軽く力を入れれば簡単に脱げます。

子供の靴にzubitsはおすすめ!

71rmfh4dzll-_ul1500_

うちの娘もそうですが、靴ひもがキツイと踵を踏んでしまって、靴を傷めてしまいます。

そんな時に、zubitsは有効的だと思います。

踵を踏まずに、靴が履けるので靴を傷めずに長持ちさせるという意味でも、凄くおすすめです。

まとめ

このzubitsは、凄く良いですね。

とにかく、自分の好きな靴に着けられるので、オススメです。

靴ひものまずらわしさに困っている人は、如何でしょうか?

コピー品も出回っていますが、お試しで買うには安いのでコピー品でも良いかもしれませんね。

Zubits ズービッツ


おすすめポイント

  • 強力マグネットでバチッ
  • 脱着が簡単!
  • 色んな色があってオシャレ!

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す