,

【年賀状】年賀状ソフトで自分で年賀状を印刷しよう!年賀状ソフトまとめ

スポンサーリンク

[記事公開日]:2016/11/03[最終更新日]:2017/11/08

この記事は約 3 分で読めます。

今年も残すところ、あと二ヶ月になりましたね。

そろそろ、年賀状の準備はやられていますでしょうか?

私も、毎年ギリギリでバタバタになってしまいます。
今年は、早めの年賀状準備をして、年末はゆっくり過ごしましょう。

そこで、先日プリンターの紹介をさせてもらいました。
そこ記事は、こちらです。

【おすすめ】目的別プリンター・キャノン・エプソンの機種を紹介や選び方

プリンターを既にお持ちの場合は、年賀状ソフトがあれば、簡単に印刷が可能になります。
一度、住所録を登録してしまえば、毎年の作業も楽になります。

そこで、年賀状ソフトを調べてみました。

人気ナンバーワンは、筆まめ!!

f:id:lurecrew:20161102233356j:plain

デザイン・イラストは45万点を収録!
年賀状以外でも、一年中使えます。

フォントだけでも、147書体あるのでバリエーションは豊富です。

既にお持ちの方も、バージョンアップで追加機能が満載!

初心者でも、簡単操作で印刷が出来ます。

これは、他社より少し高いけどオススメ!

こちらもオススメ!その他の年賀状ソフト

筆王

素材数30万点以上!

テンプレートデザイン3,000点以上

書体147フォント

筆ぐるめ

素材数25,000点以上!

書体150フォント

プリンターがなくても、セブンイレブンのマルチコピー機で印刷可能!

まとめ

筆まめが一押しですが、普通に他のソフトも一通りの印刷が可能です。
ただ、筆まめの豊富なテンプレやイラストは、充分過ぎるほどのアイテムだと思います。買っておいて、間違いないでしょう。

ただ、筆ぐるめのセブンイレブンのマルチコピー機での印刷は、画期的ですね。
プリンターがない人には、良いかもしれませんね。

【ランキング】売れ筋ランキング: 年賀状・ハガキ作成ソフト の中で最も人気のある商品です

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

Leave a Reply