データがありません
,

【おすすめ】DJIドローンの練習は室内でミニドローンが意外と良かった。【JJRC H36】

スポンサーリンク

[記事公開日]:2017/07/15[最終更新日]:2017/07/18

この記事は約 2 分で読めます。

DJI Sparkを購入しましたが、これが練習出来る場所を探すのが一苦労。

室内でも飛ばせない事はないですが、凄い風と音、迫力でビビってしまってうまく練習が出来なかったりします。

そこで、ホバリングの練習をマニュアルでやりたいと思って、探していたらミニドローンが快適だったので、紹介します。

JJR/C H36 ミニドローンが楽しい!!

このH36は、小型ですが凄く安定していて飛ばしやすかったです。

小型なので、落ちても壊れにくく、飛行も7分程度できます。

充電は、30分もかからなかったです。

内容は、本体、リモコン、電池、USBコード、スペアプロペラ、説明書

DJI Sparkと比べてもこんなに小さいミニドローン。

充電は、コードを外せばそのコードを直接USBコードに接続して充電できます。

私は、予備バッテリーも購入しました。

このミニドローンは、本当に安定していて飛ばしやすかったです。

安定していると言っても、マニュアルなのでリモコンで常に操作をしなければホバリングは出来ません。

もっとも、その練習の為に購入したので、納得ですが、この機体で対面などの練習も可能です。

今は、扇風機の前を通って、安定飛行させたり色々と練習しています。

あと、あまりやりませんが、宙返りなんかもできます。

意外と遊べる室内のミニドローンが簡単で楽しい!




ミニドローン用150mah 5個セット&チャージャー付き




JJRC H36専用 固定マウント 改造セット




その他のミニドローン

まとめ

如何ですか?DJIドローンを購入したけど、飛ばす場所が遠くて面倒だったり、雨で練習出来なかったりした時に、ミニドローン良いのではないでしょうか?

安いので、買って練習してみてください。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

Leave a Reply