,

なに?スマップが遂に解散だと?終わってしまった伝説のグループ【芸能】

スポンサーリンク

[記事公開日]:2016/08/14[最終更新日]:2017/04/28

この記事は約 2 分で読めます。

スマップがいよいよ解散になってしまいますね。

スマップが2016年12月31日で解散。

今年も解散騒動で、会見をひらいたばかりですが、やっぱり駄目でしたね。
会見も「あれで終わり?」といった感じでしたが、水面下では解散の方向へ進んでいたんでしょうね。

SMAP×SMAPでは、お通夜状態が続いていたり・・・・
結局、マネージャーの芸能界追放から、木村拓哉との亀裂が埋まらず修復が不可能だったのでしょうね。

今回は、中居正広ではなく香取慎吾がマネージャーの芸能界追放に納得いかなかったようで、中居には中居の木村には木村の香取には香取の言い分があり、既に空中分解をしていたようですね。

1月の騒動は、ファンの後押しがあったのですが、今のSMAPを見ていられない人も多かったようですね。
遂に解散。この波紋はどこまで影響するのでしょうか?

最後に

私は、光GENJI世代でしたが・・・今やSMAPがジャニーズを引っ張ってきたと言って良いほど、25年間良くここまで続いたと思います。

大きくなると、グループは解散がつきもと思っていましたが、ファンとしてはここまで何世代も応援できるグループSMAPの解散は、あり得ないと思っていた人も多かったと思います。

まーそれぞれ、個人で活動をしてますからね。

解散後もひと騒動おきそうですね。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでLURECREWをフォローしよう!

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す