,

【ダイエット】ライザップの力を借りて自力で痩せる!

スポンサーリンク

[記事公開日]:2017/04/07[最終更新日]:2017/10/07

この記事は約 4 分で読めます。

ライザップ パワーを貰って自力でダイエット

やっぱり、なんとしても自力でダイエットをしたい!という人も多いのではないでしょうか?
そんな人も、ライザップの力を借りてダイエットに挑戦!

ライザップの本を参考にダイエット!

ライザップの公式の本、食事編と運動編で自分に知識をつけてダイエットを試しても良いですね。

結果にコミットするのキャッチコピーのライザップ。
数々の有名人なども見事に変身させたパーソナル ジムですが、その驚異的なパーソナル ジムのライザップ監修の「自宅でライザップ食事編」と「自宅でライザップ運動編」の二冊はライザップでのダイエットを自宅で実感できる本です。

食事編は、ライザップ式低糖質ダイエットの解説や目標を可能にするメンタルマネジメントや挫折させないための様々なコツを解説。さらに、ライザップ管理栄養士の42のレシピを掲載。

  • レシピが豊富

運動編は、トレーニング方法の解説のみならず、目標を達成するメンタルマネジメントや挫折させないコツを解説。初心者でも分かりやすいように、トレーナーにようる運動指導を解説したDVDも付属。

レシピを考えるのって大変ですよね。
しかも、ダイエットをするためのレシピを考えるとなると、知識も必要だし面倒ですね。ライザップごはん 決定版 おうちで簡単!は、自分で食事を調整できるので役にたちます。

ライザップ スタイルでダイエット!

ライザップの4日間集中エクササイズでダイエットに挑戦!シークレットメソッドDVD付きなので気軽にダイエットが始められます。
分かりやすい解説で、地道にダイエットが可能です。

もっとやってみたいと思う人は、追加でこちらも。
ライザップドリンクは、家庭でのダイエットをサポートするために日本初の時間差吸収プロテインを使用したドリンクです。

セット内容 50g×15食(カフェマキアート×3、ジューシーストロベリー×3、リッチショコラ×3、バナナオレ×3、抹茶ラテ×3)、専用シェイカー

まとめ

自力でダイエットをするには役にたちそうですね。

自力でやりたいけど、自信がない人はこちらでサポート付きの自宅ライザップもオススメです。

【ダイエット】自宅でコミットできるライザップ スタイル プログラムがオススメ!

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでLURECREWをフォローしよう!

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す