
LURECREW

気になる事や良かった事を書いていこうと思います。

【レポート】はてなブログを始めて1ヶ月経過したのでご報告【ブログアクセス】

ブログ運営 ブログ運営-レポート アクセス
スポンサーリンク

f:id:lurecrew:20160806055804j:plain

はてなブログを始めて、1ヶ月が経過しました。
少しづつアクセスが上がると楽しいですね。

一ヶ月でも続けられるか心配でしたが、毎日ネタを考えるのが楽しくなっていました。
始めて一ヶ月経ったので、どんな感じだったか報告したいと思います。

ブログ始めて一ヶ月

ブログPV(ページビュー)

f:id:lurecrew:20160806054250j:plain

PV:7,894

7月6日にスタートして、昨日までのPVです。
先月は、ポケモンGOの波に少し乗らせてもらったのでラッキーでした。
勝負は、今月からですね。
取り敢えず、記事数を増やして少しでも伸ばしたいと思います。

ブログ収益

収益:426円

先月は、アドセンスでゴチャゴチャしていて遅くなったので、初めから載せていたら少しは、伸びたかもしれません。
Amazonも、少しですが購入してもらいました。
もう少し頑張って、はてなブログProの料金がペイできれば良いと思います。

最後に

ブログをやってみて、意外と楽しいと感じてきました。
はてなブログは、始めてだったんですが、意外と繋がってる感じがして面白かったです。
今月は、もっとPV伸ばしたいです。