読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

LURECREW

気になる事や良かった事を書いていこうと思います。

フィリピンのオカマちゃんが凄く綺麗な件。フィリピンはオカマ率高い!【365プロジェクト】87/365

写真 写真-365プロジェクト
スポンサーリンク

f:id:lurecrew:20161014112100j:plain

フィリピンにいる時に、オカマちゃんを撮影する機会があって、女性より撮影しやすかったのを覚えています。

彼女たちは、女性よりも女性意識が高くて写真を撮影する際も、自分たちが良く写るポーズを知っていて、何も言わなくても自らポーズをとって撮影させてくれます。

写真の彼女も何も言わなくても、ポーズを撮ってくれていました。
「オカマ」と言わなかったら、分からない位の凄く綺麗なレベルですよね!?
こんなオカマちゃんが、チョクチョクいるんですよ。

日本でも、最近はオカマちゃん達が多く活躍されてきていますが、周りにオカマがいるか?と言われたら、そうは見つからないですよね。

でもフィリピンでは、普通にオカマちゃんががその辺に沢山いるんです。

まだ、小学生の低学年でもオカマちゃんが普通に、周りと溶け込んでいます。
よく見かけるのが、女の子数人とオカマちゃんが一人という光景です。
女の子達も、普通に受け入れてるんです。

いざという時にも、一人いると安心なのかもしれませんね。

そして、何と言ってもとても明るくて、接しやすい人が多いし、話しているととても面白いんです。

そんなオカマちゃんが多いフィリピンでも、手術をする場合はやはりタイへ行くそうです。
タイもフィリピン以上にオカマが認められてる国で、そういう技術もクオリティが高いそうです。値段もそれなりにするらしいのですが、その為に日本で出稼ぎしたり、今ではドバイなどでも出稼ぎに行ったりするそうです。