,

【ポケモンGO】ポケモン見れちゃう?ポケビジョンがヤバイ!?

スポンサーリンク

[記事公開日]:2016/07/26[最終更新日]:2017/04/28

この記事は約 2 分で読めます。

歩いていて、探す楽しみが醍醐味のポケモンGOですが、ヤキモキしている人も多いのではないでしょうか?
そこで、ポケモンの居場所が見れてしまうポケビジョンなるものがあるようです。

ポケモン簡単検索ポケビジョン

海外サイトなので、英語ですがGoogleMapベースなので、使い方は簡単です。

f:id:lurecrew:20160725211507j:plain

右上の検索から、ローマ字で地名を検索か地図を操作して検索が可能です。
真ん中の赤いボタンを押すと、周辺のポケモンが確認できます。
30秒後に再度押すことができるので、30秒毎に確認が可能です。

最後に

確認できたものの、徒歩では間に合わない場合が多いかもしれません。
移動には、自転車が最適かもしれませんね。
ただ、交通ルールを守って、移動しましょう。

ポケビジョン

PokéVision — Find, locate and track Pokemon near you or anywhere in the world live & realtime in Pokemon GO!

 追記:2016/07/26 1:32

今現在、ダウンしているようです。

どうやら、サポートチームのTwitterを確認すると、ポケモンGO トレーナー クラブのログインがダウンしているようで、それに伴いポケビジョンが使用できないようです。
PTCの回復を待つしか内容です。
今日は、明日に備えて大人しく寝ましょう。www

twitter.com

 【追記】その他のポケモン探査系アプリ・サイト

 関連記事

アプリのオススメ記事

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでLURECREWをフォローしよう!

2 返信
  1. lurecrew
    lurecrew says:

    >Rinさん
    たまに、システムダウンしますが、本当に行ったら居たのでビックリしました。
    都内でやれば面白そうですね。

    返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です