
LURECREW

気になる事や良かった事を書いていこうと思います。

【フィリピン旅行】マニラで流行ってたので、あるものを買ってみた。

雑談 雑談-フィリピン レビュー
スポンサーリンク


f:id:lurecrew:20160810211944j:image

マニラで、何だか流行ってるものを買ってみました。

 常夏のフィリピンならではのアイテム。

中身は、これです。


f:id:lurecrew:20160810212524j:image

そう、扇風機です。

しかも、充電式でUSBで充電が可能です。


f:id:lurecrew:20160810212725j:image

電池は、リチュウムイオンでとてむパワフルです。


f:id:lurecrew:20160810212903j:image

風量は、3段階まであり強風だとツルツルしてるところに置くと、自走するくらい風量が強いです。

そして、


f:id:lurecrew:20160810213216j:image

おまけにledライトまでついています。


f:id:lurecrew:20160810213255j:image

これも、意外とつかえるかもしれません。

マニラでは、この手の扇風機をみんな持って使ってました。
しかも、値段が激安!

150ペソでした。
円で換算すると335円

やすいでしょ?

フィリピンにはこんなのがたくさんあります。
また、買ったら紹介しますね。

 最後に

一応、アマゾンを調べてみたら同じ商品がありました。
厚い夏に一台どうですか?