
LURECREW

気になる事や良かった事を書いていこうと思います。

【はてなブログ】記事にSNSボタンを追加する。

ブログ運営-はてなブログ ブログ運営
スポンサーリンク

f:id:lurecrew:20160730003534j:plain

おはようございます~。チリです。
昨日から書き始めたはてなブログですが、色々とカスタマイズをしてるので、どこをいじったか覚書をしておきます。

SNSフォローボタン

記事のSNSボタンを追加にお世話になった記事は、こちら。

www.ituore.com

SNSシェアボタン

それとシェアボタンは、こちら。

www.ituore.com

案外簡単に設置ができました。

はてなブログの関連記事追加

はてなブログ記事の下に関連記事を追加しました。

bulldra.hatenablog.com

こちらも簡単に設置ができました。

また、いじったら覚書をしていきたいと思います。